一般MT-07とBRZ乗り成人男性のブログ

MT-07にまたがりBRZに乗り込む一般成人男性のお気持ち表明ブログ 

道の駅 天竜相津花桃の里に行ってきた

道の駅の写真はありません(撮り忘れ)

 

だって行ったときはブログ書こうと思ってなかったんだもん!!!!

 

はい

 

BRZで道の駅 天竜相津花桃の里まで言ってきました。

だいたい片道80kmくらい。別に何があるって訳でもないのですけど、2週間に一遍くらいは車乗っとかないとバッテリー上がりそうなのでね。

 

以下、道の駅の感想

簡素な道の駅

飯処もまあ普通。特にコレと言って目玉のようなものはなし。

ちなみに私はカツ丼(950円)を食しました。

 

まあそんな道の駅でしたけど、眼の前にデカ吊り橋があったり、

近くに年中16℃の穴場なワインセラーがあったり

見どころはあったンゴ。

 

おわり!